ブログ

全 862 件 (741件~750件目 表示)


皆さんこんにちは!

川崎丸井店です!

今回は川崎丸井店で大人気のアイテムをご紹介致します!

IMG_0245

IMG_0247

 

シンプルでクリーンな印象に仕上げたカノコ編みニット!

光沢やキックバックがあるのはさることながら、毛羽立ちも少ない高級感のある糸を使用しております!

凹凸感のある質感と裾と袖の段リブが表情豊かな印象に!

シンプルなデザインでトレンドに左右されず長く愛用していただける一枚です!

サイズもS〜XLと幅広く、カラーもグレー・モカ・アイボリーの3色とどれも合わせやすいので贈り物にもオススメです!

 

☆RTA160AKN024A

☆価格¥13,800+税

皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております!


どーも、こんにちは☆

 

町田モディの三牧です(^-^)/

 

今日はタイトルの通り女性からの人気の高いニットのご紹介です。

 

自分が思っていたイメージとは違うので、、不思議な感じです。。

 

それがこちらのニットです。

 

image

 

☆スエードバイカラーニット☆

collar : beige.charcoal.navy

size :  S.M.L.XL

price : ¥13800(税抜)

 

因みに三牧が着るとこんな感じ。。

 

image

 

 

 

更にコートと合わせるとこんな感じ。。

 

image

 

まぁ普通にかっこいいですよね♪( ´▽`)

 

是非ご覧になるだけでも遊びに来て下さい!!

 

image

 

明日までやってますので皆いそいで、レッツラゴーーー!!!

 


どーもこんにちは町田モディ店久しぶりのブログ更新♪(´ε` )

 

今日のブログは三牧が今オススメのあったか〜い小物の紹介だよ(^o^)/

 

んまぁ最近は寒いからね〜昼間はまだいいけど朝と夜は寒いんでね、ここでちょっと

 

アウターのお供に使って欲しいアイテムを見て頂けたらなと、、、お目々をぱちくりぱちくりと

 

させながら見て下さい(・Д・)ノ

 

まず最初のアイテムはこれ

 

☆スヌード☆

 

単純にあったかくてかっこいいんだよね。簡単に使えちゃうし( ´ ▽ ` )ノ

 

マフラーってどう巻けばいいのか分からないや!って方にはなおオススメ!!!

image

collar   charcoal 、black

 

price    ¥4800(税抜)

 

image

collar    ivory、brown

 

price     ¥4800(税抜)

 

 

続きまして〜

 

☆グローブ☆

 

これがあれば手があったかいしタッチパネル対応も当たり前!!

 

グローブしたまま携帯ゲームできちゃうよ(^з^)-☆

 

でも、ながら歩きは危ないからやめましょ(´・_・`)

 

image

 

collar      brown、Black

 

price       ¥4500(税抜)

 

 

ほかにも紹介仕切れないものが沢山あるから是非お店まで見に来て下さい、スタッフ一同お待ちしておりまぁぁーーーす(^-^)/

 

 


2016/11/17

みなさんこんにちはこんにちは✨✨✨

 

寒い日もあれば暖かい日と気温の変化が激しいですね(T ^ T)

 

着心地抜群のニットを着て、乗り切りましょう‼️

 

imageimage

 

お色は3色です✨✨✨

image

 

皆様のご来店こころよくお待ちしております。


皆さんこんにちは!

川崎丸井店です!!

 

本格的に寒くなってきたと思ったら、日中は暑くて着る服を悩んでしまうこの季節‥

今回はそんな時にピッタリなアイテムをご紹介致します!

それがこちらの『フェイクベルトコート』です!

IMG_0233

 素材は30/2のトップ糸チノを使用しており、滑らかで風合いが柔らかいのが特徴です!

シルエットは大きめにしていてゆったり着用できるようになっています!

デザインはやはり目を引くフェイクベルト!

フェイクベルト部分に使用しているベルベットは今季のトレンド素材なので高級感をプラスしてくれます!

表地が綿100%とは思えないほどふっくらとしており、暖かみのあるコートとなっております!

インナーに何を着るかで長い季節使えるので是非1着は持っておきたいですね!

是非店頭にてお試しくださいませ!


2016/11/10

こんにちは、横浜ビブレ店です!

暖かコートが入荷致しました!

 

ショールカラーダブルコート

collar:beige/khaki/navy

size:M/L/XL

price:29,000+TAX

 

寒くなって来たので、風邪を引いてしまう前に

暖かいアウターを探しに来てください!

 

スタッフ一同お待ちしております!

 

IMG_0253


2016/11/08

r宇都宮PARCO店です!

気温もだいぶ下がったので厚手のコートはいかがでしょうか??

 

IMG_0172

 

このように綺麗めに合わせてみたらどうでしょうか!

ニットキャップで秋冬感がより一層感じられます?

では、宇都宮PARCO店でした??‍♀️


2016/11/07

11月7日

 

町田モディ店です✌

 

今週のオススメアイテムのご紹介です?

 

imageimage

お店でも大人気のコートです??

やっぱりデニムとの相性が◎

良さがコメントしずらいので是非見に来て着てみてくださいね??

とにかくイインデス?

 

スタッフ一同お待ち致しておりまーす?


2016/11/03

こんにちは✨✨✨

 

横浜ビブレ店です‼︎

 

ますます寒くなってきましたね。

 

 

image

 

 

image

 

あったかアイテムをたくさん取り揃えております✨✨✨

 

皆様のご来店スタッフ全員お待ちしております?

 


2016/11/01

こんにちは?

宇都宮PARCO店です。

11月に入りこれからどんどん寒くなっていきますね?

そこでこれからの時期にオススメしたいのがこちら‼️

【MA-1ロングコート】

です!!

IMG_0169

中綿も入っていますしロング丈で風も入りづらくなっております?

是非店頭でお試しください?